THE DIVING LINE

彷徨う心が
拠り所を求める
不足するもの
補おうとする


あの暑い夏の日を
過去へと押しやるような
冷え込む夜に


まだ覚えていたいと
叫ぶ心との葛藤を
集中することで
ひとまず片付けるために



[CINEMA] 最高の人生の見つけ方「THE BUCKET LIST」


その時
何を思っているだろう
その時
何を望んでいるだろうか
その時
何が出来るのだろう
その時
誰がそこにいるのだろうか
その時
誰にそこにいて欲しいのだろう


導かれたのかもしれない
でも
自らが選択してきたんだ
受け止め
自身の足で立ち
ここから
探せばいい
ここから
また始めればいい
兎にも角にも
今確かに
ここで眠り目覚め
生きている



死ぬまでにしたい10のこと」を彷彿する
ストーリー展開は単純ながら
ジャック・ニコルソンモーガン・フリーマン
ほぼ二人のやり取りで展開される画面は見応え充分。
ザ・ハリウッドな現実には有り得ない富豪的要素も
ともすれば重くなるテーマを軽妙に仕上げていて良作。
「THE BUCKET LIST」(棺桶リスト)
自分なら何を書き込むだろう?
食いもん関連は特にないし
違法性のあることも特に思い浮かばない。
というか
やはり人と相対する事柄でのものになると思うな、やっぱ。
うん、だから
いつかの友よ
一緒にエジプトへ行こう
探検隊な装いで
もしくはインディ・ジョーンズ
ラクダにまたがりピラミッドへ行きたいんよ。


例えば私が空 飛べたとしたら
最初に向かう相手は 誰なんだろう?
越えて The Diving Line

聞こえているよ 愛も悲しみさえも
Yes,it is you know
間違いじゃない それが君の答えなら
超える The Diving Line





彷徨う心が
拠り所を求める
不足するもの
補おうとする


あの暑い夏の日を
過去へと押しやるような
冷え込む夜に


まだ覚えていたいと
叫ぶ心との葛藤を
集中することで
ひとまず片付けるために



[CINEMA] 最高の人生の見つけ方「THE BUCKET LIST」


その時
何を思っているだろう
その時
何を望んでいるだろうか
その時
何が出来るのだろう
その時
誰がそこにいるのだろうか
その時
誰にそこにいて欲しいのだろう


導かれたのかもしれない
でも
自らが選択してきたんだ
受け止め
自身の足で立ち
ここから
探せばいい
ここから
また始めればいい
兎にも角にも
今確かに
ここで眠り目覚め
生きている



死ぬまでにしたい10のこと」を彷彿する
ストーリー展開は単純ながら
ジャック・ニコルソンモーガン・フリーマン
ほぼ二人のやり取りで展開される画面は見応え充分。
ザ・ハリウッドな現実には有り得ない富豪的要素も
ともすれば重くなるテーマを軽妙に仕上げていて良作。
「THE BUCKET LIST」(棺桶リスト)
自分なら何を書き込むだろう?
食いもん関連は特にないし
違法性のあることも特に思い浮かばない。
というか
やはり人と相対する事柄でのものになると思うな、やっぱ。
うん、だから
いつかの友よ
一緒にエジプトへ行こう
探検隊な装いで
もしくはインディ・ジョーンズ
ラクダにまたがりピラミッドへ行きたいんよ。


例えば私が空 飛べたとしたら
最初に向かう相手は 誰なんだろう?
越えて The Diving Line

聞こえているよ 愛も悲しみさえも
Yes,it is you know
間違いじゃない それが君の答えなら
超える The Diving Line