泣いたのは僕だった

[ 2008年を振り返る ]


浮き足立ってた
年の始めから
夢が叶うという現実に半信半疑
多忙も加わり準備も無いまま迎え
夢の先追いかけるあまり空回り
一進一退繰り返し疲れ果て
夢は夢で終わり
絶頂を迎えるはずの年の暮れ
幻を抱き混沌とした中に
安らぎを覚えつつも急激に襲う寂しさに
今も逃れられず生きている


来年はどうなるのかな?
来年はどうしているのかな?


うん
たぶん こうして部屋の窓から見える
遠い空眺めていることだろう
期待はしない
満たされていた“時”をただ眺め
少し微笑んでいられたら
そう願う



■2008年度かっちゃまんべすと■


[ CINEMA劇場版 ]

容疑者Xの献身
百万円と苦虫女
ザ・マジックアワー


[ CINEMA DVD版]

ダークナイト
キサラギ
・ホリデイ


[ DORAMA ]

・ラストフレンズ
流星の絆
・CHANGE


[ FOODS ]

エスキモー ピノ ラムレーズン
サントリー ‐196℃ ゼロドライ 柚子
・天草名物宝餅本舗 こっぱ餅


[ PLACE ]

IKEA船橋
・2008大阪インターナショナルチャレンジ バドミントン選手権大会
桂川中村軒 宇治抹茶


[ MUSIC ]

中島美嘉 5thアルバム VOICE
中島美嘉 5thアルバム VOICE
中島美嘉 5thアルバム VOICE



まゆなし…(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


てか最終回
あんなんクドカンの力とちゃうよ。
あれはもう美嘉ちゃんのキャラ勝ちやん。
ラストシーンまで起用した演出は称えておく(*^ー゚)b